2014年11月06日

マキアレイベル ナチュラルヘアカラー レポ

マキアレイベル ナチュラルヘアカラー レポ
今回お試しさせていただいたのは、
マキアレイベル ナチュラルヘアカラー

素手でも使用できる、白髪用ヘアカラートリートメントです。



使用方法は簡単。

スタイリング剤などがついてない髪に
もみ込むように塗布し、15~30分おきます。
そのあと、シャンプーで洗い流すだけ。

※濡れた髪にも使用できますが、色付きが悪くなるのでご注意を。


一般的な白髪染めのように一度で染まるというわけにはいきませんが、
使用回数を重ねることで色が定着し、
自然な色合いに染めあげていきます。

毎日の洗髪の前に、このトリートメントを取り入れるだけで、
髪や頭皮を傷めず、染めることができるんですわーい
21種類の美髪成分配合が配合されているので、
ハリ・ツヤも与えてくれます。




マキアレイベル ナチュラルヘアカラー レポ
私が使用したのは、ダークブラウンです。
テクスチャーは一般的なトリートメントと同じ。
液だれせず、なじませやすいなめらかな使い心地。

そして嬉しいのは、ツンとした、嫌な匂いがしないこと。
それどころか、ラベンダーのいい香りがしますしあわせ




マキアレイベル ナチュラルヘアカラー レポ
試しに手にとったトリートメントを軽くティッシュでふきとった後。
うっすら黒い跡が残っていますが・・・




マキアレイベル ナチュラルヘアカラー レポ
ハンドソープで軽く洗い流すと、きれいさっぱり
跡はなくなっています。


この検証でも分かるように、素手でトリートメントを塗布しても、
シャンプーで洗い流すときにはちゃんときれいになっています。
髪の生え際の皮膚や耳にも、残っていません。


毎日使うとすぐになくなってしまいそうですが、
このヘアカラーには、美容成分もたっぷり配合されているので、
トリートメント効果もしっかり発揮してくれます。
普段使用している
シャンプー後のトリートメントの代わりに置き換えてしまえば、
ヘアケアに使用するアイテムの総額として、それほど負担もありません。


髪や頭皮に負担をかけたくない、
染めながら、髪にツヤを与えたい、という人にオススメですよぱちっ



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブログモニター×マキアレイベル様、ありがとうございましたわーい



同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 19:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。