2014年10月31日

メルサボン スキンケアクリーム レポ


メルサボン スキンケアクリーム レポ
メルサボン スキンケアクリーム

顔にも体にも使える、マルチクリームです。
お試しサイズ(12g)があったので、購入してみました。


ほのかに香る、と書いてあるように、香りは控えめ。
ハーバルグリーンの香りです。




メルサボン スキンケアクリーム レポ
こってりした固めのテクスチャーです。




メルサボン スキンケアクリーム レポ
なじませるのに時間がかかりますが、
その分、ぴたっと密着する感じがとても頼りになります。
なじませたあとは、嫌なべとつきもありません。

顔にも使ってみましたが、なかなかの保湿力。
両手のひらに薄く伸ばしてから、
包み込むようにしてなじませると、
顔全体がラップされたように、しっかりと潤いを閉じ込めてくれます。


伸びがあまりよくないので、ボディ全体には使いづらそうですが、
ぴたっと密着する感じが、
顔と手にはちょうどよさそうです。




メルサボン スキンケアクリーム レポ
かわいい手のひらサイズ。
持ち歩きにちょうどいいです。オススメですよわーい




同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。
田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア
待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪
ビューテロンド withfam UVスティック
コスメデコルテで香りもの
HORのボディスムーザー 甘夏の香り
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。 (2024-02-29 10:10)
 田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア (2024-01-08 10:10)
 待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪ (2023-12-11 10:10)
 ビューテロンド withfam UVスティック (2023-06-22 13:08)
 コスメデコルテで香りもの (2022-10-21 10:10)
 HORのボディスムーザー 甘夏の香り (2022-05-26 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)ボディケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。