2014年10月27日

使いきりメモ30


使いきりメモ30
左から

四ツ葉のクローバーコスメデコルテ ホワイトロジストMX
やっぱり、いきなり無くなりました(笑
商品の性質上、仕方ないですねええと(汗)
さらっとした使い心地で、重ねやすかったです。
1本使い切ってみて、新しいシミもできていなかったし、
この夏の日焼けをリセットしてくれたような気がしますしあわせ

四ツ葉のクローバードクタシーラボ VPWローション(15ml)
ミニサイズなので効果までは実感できなかったんですが、
毛穴の開きやくすみ、乾燥にも効く万能化粧水。
オレンジ系の香りで使い心地もよかったですぱちっ




使いきりメモ30
そしてこちらは、サヨナラコスメ。

四ツ葉のクローバーボビイブラウン ロングウェアジェルアイライナー
すっかりひからびてましたがびーん


四ツ葉のクローバーキスミー ヘビーローテーションマキシロングマスカラ
名前の通り、がっつりまつげになりたい人向けだと思います。
ボリュームのあるふさふさまつげになれましたよしあわせ

しかし、マスカラって捨て時が分からないなぁ。
みんな、期限で区切っているのかな?



同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事画像
使いきりメモ264
使いきりメモ263
使いきりメモ262
使いきりメモ261
使いきりメモ260
使いきりメモ259
同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事
 使いきりメモ264 (2024-04-16 10:10)
 使いきりメモ263 (2024-04-02 10:10)
 使いきりメモ262 (2024-03-10 10:10)
 使いきりメモ261 (2024-02-25 10:10)
 使いきりメモ260 (2024-02-16 10:10)
 使いきりメモ259 (2024-02-06 10:10)

Posted by ラビ  at 19:05 │Comments(0)使いきりメモ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。