2014年10月19日

インテグレート ハートメルティアイズ  レポ

インテグレート ハートメルティアイズ  レポ
BE711を購入しました。




インテグレート ハートメルティアイズ  レポ
限定色やピンク系に比べると地味ですが、
なんだかんだで使いやすい色だと思いますグッド
目元に深みが出て、大きく見えるんです。





インテグレート ハートメルティアイズ  レポ
肌の上に乗せるとこんな感じ。

ジェルクリームのほうも、パウダーのほうも
伸びがよく、フィット感抜群ですぱちっ

クリームシャドウって、発色はいいんですが、
二重にたまってしまうものが多く、
あまり好きではなかったんですが・・・汗
使ってみてびっくり!
ほぼ1日中、よれない+発色もきれいなまま。
ほぼ朝の状態を保っていましたキラン




インテグレート ハートメルティアイズ  レポ
内蓋が小さくて扱いづらいのが少々不便ですが、
それ以外はとても優秀。
他の色もそろえたいくらいのお気に入りです音符





同じカテゴリー(メイク)の記事画像
色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ
ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ
&. アイブロウペンシル 極細芯
色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP
media luxe リキッドファンデーション
ケイト フレームレスフィルムマスカラ
同じカテゴリー(メイク)の記事
 色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ (2024-02-09 10:10)
 ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ (2024-01-26 10:10)
 &. アイブロウペンシル 極細芯 (2023-12-21 10:10)
 色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP (2023-12-10 10:10)
 media luxe リキッドファンデーション (2023-06-01 10:10)
 ケイト フレームレスフィルムマスカラ (2023-05-28 10:10)

Posted by ラビ  at 19:05 │Comments(0)メイク

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。