2014年10月09日

D.U.O ザ・クレンジングバーム レポ part2



現在、手持ちのクレンジングが8個もある私ですが、
最近のクレンジングはもっぱら
D.U.O ザ・クレンジングバーム
週4はこちらにお世話になってます。


過去記事はこちら↓











とにかく使い心地がいいハート
蜜蝋のように、肌の上でとろけていく感覚と
ローズのやさしい香り、めちゃくちゃ癒されます。
いろいろ使ってみたいクレンジングがあるんですが、
ついついこちらに手が伸びてしまうんですハート


使い心地も最高なんですが、
最近気づいたことが1つ。
毛穴のつまりが気にならなくなってる~目

毎晩鏡を見て気になっていた、
角栓といわれる、毛穴に詰まっていたものが明らかに減りました。
普通のオイルクレンジングでも、
毛穴の詰りが解消されるってなかなかないのに、
何でだろうと思ってHPを見てみたら、


マッサージをすることにより、
バームの構造自体が肌の上で微粒子化されます。
1つ1つの粒子がメイクだけでなく、
毛穴の汚れ・古い角質を取り除きます。



とのこと。なるほどねぇ目
どおりで、毛穴ケアアイテムを使用していなくても、
ニョキっと頭を出していた憎らしい角栓が
いつのまにか、気にならなくなったわけです。


そして、こちらのバームは、
クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント
の5役を果たしてくれるというのも嬉しい特長。

メイクを落としたきれいな肌の状態で、
メイク落としのときと同じようにくるくるしていきます。
体温でバームがとろけていき、ローズの香りが広がります。
オイルやミルクと違い、液だれしないのも便利ぱちっ
クッション性があるので、指のすべりも心地いいんです。

洗い流した後は、くすみがとれて肌が明るくなるのを実感できましたキラン




D.U.O ザ・クレンジングバーム レポ part2
使っていくうちに、どろどろ溶けてしまわないかなと
少し心配していましたが、
まったくそんなことはなく、キレイに使えています。


オイルやミルク、クリームは試したことあるけれど、
バームはまだ未体験という方に、ぜひ使って欲しいです。
クレンジングがとっても楽しくなりますよ。わーい

アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.


ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中


同じカテゴリー(モニター)の記事画像
スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
同じカテゴリー(モニター)の記事
 スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪ (2024-03-29 10:10)
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。