2014年10月10日

気になるシャンプーたち



気になるシャンプーたち
ヘアレシピ キウイ エンパワーボリューム レシピと、
ベーネ ブルーリア


ブルーリアは1度使ったことがあるんですが、
もう一度使いたくなって。
やっぱりベーネのローズの香りは大好きですハート





気になるシャンプーたち
そしてヘアレシピ。
こちらは3セット入りです。

テスター3種の香りを試してみて、
香りが好みだったキウイを購入。


キウイの甘酸っぱい香りがたまらない~やったー
キウイ好きなら、1度試してみてほしいですわーい


シャンプー中は気にならないんですが、
洗い流す際に、きしみを感じました。
コンディショナーもすっごくさっぱりしていて、
なんとなく心細い感じ。
でも、仕上がりは本当にボリュームが出ました。
髪の根元から立ち上がる感じ。
髪のボリュームを出したい人には良さそうです。




気になるシャンプーたち
そして~、アップリノ
とってもおいしそうなリンゴジュースの香りハート
甘くてジューシーな香りなんだけど、
甘ったるすぎない、さわやかな甘さ。
100%のリンゴジュースそのものの香りです。

ただ、乾かした後の髪の香りに、なんだか違和感。
味気のなくなったガムみたいな香り。
1回しか使用していないし、気のせいかもしれないんだけれど。

洗っている間の香りは最高です。
仕上がりもよかったし、
トリートメント付のお得なセットも売っていたので、
購入するか迷うところ。


とりあえず、ヴォルーテを使い切るまで待とうかな。





同じカテゴリー(ヘアケア)の記事画像
やっぱり便利。炭酸シャンプー
バレエ界ご用達、フルボ酸系シャンプーとは。
ご褒美コスメ
資生堂のロングセラー、フィーノのヘアマスク
商品化希望!スキンコのシャンプー &コンディショナー
まとめ髪にはマトメージュ
同じカテゴリー(ヘアケア)の記事
 やっぱり便利。炭酸シャンプー (2024-02-27 10:14)
 バレエ界ご用達、フルボ酸系シャンプーとは。 (2022-11-08 10:10)
 ご褒美コスメ (2022-01-14 10:10)
 資生堂のロングセラー、フィーノのヘアマスク (2019-06-16 10:10)
 商品化希望!スキンコのシャンプー &コンディショナー (2019-06-07 10:10)
 まとめ髪にはマトメージュ (2017-04-04 09:05)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)ヘアケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。