2014年10月03日

RMKのサンプルいろいろ


先日いただいたサンプルを使ってみました。




RMKのサンプルいろいろ
まずは、クリーミィファンデーション



RMKのサンプルいろいろ
色は102番。
ぽてっとしたテクスチャー。



RMKのサンプルいろいろ
重いのかなと思いきや、伸ばすとスフレのように軽いです。
ツヤも出て、仕上がりは適度なカバー力がありながら、
素肌感もちゃんと残ります。
季節柄、まだクリームファンデは早いのか、
お昼頃には、Tゾーンのテカりが気になりました。




RMKのサンプルいろいろ
次に、スキンチューナートリートメントモイスト
こちらは本日発売の新商品。
ラベンダーとローズウッドの香りです。




RMKのサンプルいろいろ
勝手に、とろみ系を想像していましたが、
サラサラでした。
ラベンダーが入ると、ラベンダーの香りが勝ってしまって、
他の香りに気づけないことが多い私ですが、
こちらは、ローズウッドもしっかり分かります。

保湿力の面でも、香りの面でも、
エクストラモイストのほうを購入したいなと思いました。
ちなみに、エクストラモイストは、ローズ・ゼラニウムの香りです。




RMKのサンプルいろいろ
最後にリフレッシングジェル
ヨーグルトの甘ずっぱい香りと
ミントの香りがします。
もうめちゃくちゃ、おいしそうな香りハート




RMKのサンプルいろいろ
保湿ジェルなんですが、多めに塗布して
ジェルパックをしたら、すっごく幸せだろうなぁどきどき
次回カウンターに寄ったとき、買っちゃうかもしれません。




同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り>
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り> (2024-04-22 10:10)
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。