2024年03月29日

スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪





スキンアクアの商品モニターに協力中です。



ロート製薬の大人気日やけ止め「スキンアクア」シリーズから、
水のような軽やかな使い心地が好評の
ジェル状日やけ止めをお試しさせていただきましたハート



スキンアクア スーパーモイスチャージェル
販売名:スキンアクアスーパーモイスチャージェルc


SPF50+・PA++++・UV耐水性★★
110g・759円(税込)
2023年2月1日リニューアル発売






「スキンアクア」は、2008年に誕生した、
ロート製薬の日やけ止めブランドです。

「スキンアクア」という名前がしめすように、
水のようにスーッと伸びて、全身塗りやすいのが特長。
長年ヒアルロン酸※1(うるおい成分)研究を続けてきたロート製薬だからこそできた、
こだわりの3種のヒアルロン酸※1(うるおい成分)配合処方なんですしあわせ

※1 ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム






一見、クリームのように見えますが、ジェルタイプのUVです。

まるで水のようななめらかな塗り心地で
すーっと伸びて、スキンケアをしているような感覚ハート
こんなに軽やかな塗り心地なのに、
水に強いスーパーウォータープルーフというのだから驚き。
SPF50+・PA++++・UV耐水性★★と、UVカット効果も申し分なしですわーい

石けんで落とせるのもうれしい音符







伸びがよく、全身に塗りやすいので、
日やけ止めが苦手な子どもにも好評。
スキンケア感覚で、親子で使えるのがいいなぁと思いましたしあわせ


「うるっとぷるん肌」という表現がぴったりな、
しっとりとした使用感は、まさに「塗るたび肌がうるおう日やけ止め」。
顔・からだ用で、化粧下地としても使えますよキラン


四ツ葉のクローバー日やけ止めを塗ったときの乾燥が気になる
四ツ葉のクローバースキンケア感覚で使いたい

こんな方にオススメです。
使いやすいポンプタイプもあるので、ぜひチェックしてみてくださいねぱちっ


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
リプレ×ロート製薬様、ありがとうございましたわーい





  


Posted by ラビ  at 10:10Comments(0)モニター