2014年10月03日

使いきりメモ26

使いきりメモ26
左から


四ツ葉のクローバーパラドゥ スキンケアクレンジング
ミルクなのに、しっかりメイクもちゃんと落ちました。
もちろん、ミルクの優しさはそのまま。
これ、リピート予定です音符


四ツ葉のクローバーコスメデコルテ AQMW リペアエマルジョンホワイト
四ツ葉のクローバーコスメデコルテ AQMW リペアローションホワイト
各14mlのサンプルサイズです。
同じAQMWでも、美白タイプなのでかなりさっぱりした使用感でした。
香りも少し違って、すっきりしています。
ノーマルのほうが香りが濃厚で、白檀の香りが大好きなので、
こちらを現品買いすることはなさそうです。



四ツ葉のクローバーコスメデコルテ AQMW フェイシャルウォッシュ
トライアルプログラムに入っていた42gサイズのものです。
豊かな泡立ち&白檀の香りに癒されました~ハート
ただ、現品買いするなら、ソープのほうがいいかなぁ。
値段の割には、香り以外、インパクトに欠けるかなと思います。



同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事画像
使いきりメモ264
使いきりメモ263
使いきりメモ262
使いきりメモ261
使いきりメモ260
使いきりメモ259
同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事
 使いきりメモ264 (2024-04-16 10:10)
 使いきりメモ263 (2024-04-02 10:10)
 使いきりメモ262 (2024-03-10 10:10)
 使いきりメモ261 (2024-02-25 10:10)
 使いきりメモ260 (2024-02-16 10:10)
 使いきりメモ259 (2024-02-06 10:10)

Posted by ラビ  at 19:05 │Comments(0)使いきりメモ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。