2014年09月25日

ルピシアだより 10月号


ルピシアだより 10月号
10月のルピシアだよりが届きました。

特集は、紅茶が好き

試飲サンプルは、
焙じ茶「鬼の焙煎」グッドモーニング


変更手続きが完了したおかげで
今月から試飲サンプルがクラシックタイプになりました。
今までは、どちらか片方は飲めないことが多くて。
(フレーバーティは苦手なので汗

ありがたいシステムになりましたわーい




ルピシアだより 10月号
気になるのが、11月から新しくはじまる
THE AFTERNOON TEA
毎月、こだわりのお茶とケーキを届けてくれる頒布会です。

カタログを見ると、11月と1月のケーキがすごくおいしそうハート
でも、その月のお茶には惹かれなくて。
お茶だけでみると、2月と4月のお茶がよくって。
組み合わせがな~汗

締め切りは10月20日までなので、もう少し考えてみようと思います。





同じカテゴリー(お茶)の記事画像
ルピシア おたより7月号(2022)
ルピシア 夏の福袋(2022)
KINTOのダブルウォールグラスとルピシアおたより 6月号(2022)
しょうゆに見える紅茶とルピシアおたより
ルピシアおたより4月号(2022)
ルピシア おたより3月号(2022)
同じカテゴリー(お茶)の記事
 ルピシア おたより7月号(2022) (2022-06-22 10:10)
 ルピシア 夏の福袋(2022) (2022-06-05 10:10)
 KINTOのダブルウォールグラスとルピシアおたより 6月号(2022) (2022-05-19 10:10)
 しょうゆに見える紅茶とルピシアおたより (2022-04-21 10:10)
 ルピシアおたより4月号(2022) (2022-03-24 10:10)
 ルピシア おたより3月号(2022) (2022-02-16 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)お茶

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。