2014年09月30日

ピュアスマイル エッセンスマスク(ルビー) レポ


ピュアスマイル エッセンスマスク(ルビー) レポ
ピュアスマイルのマスクは大好きで、
ほとんどの香りを試したことがあるんですが、
宝石シリーズと生物シリーズだけはいまだ試していませんでした。
(なんか怖くてええと(汗)

でもこちらのルビーは、ドンキで50円になってたんで、
試してみることにしあわせ



まずルビーってどんな香り!?ってことで、使う前からドキドキ。
早速顔に乗せてみると~・・・

ルビーをつけていそうなマダムの香り

甘くて芳醇な、香水っぽい香りです。
ルビー、なんだか納得。




ピュアスマイル エッセンスマスク(ルビー) レポ
マスクの形はこう。
目元の折り返しがついています。
適度に切り込みもあり、マスクの質も大きさも申し分なく、
100円なのに、とてもよくできていると思います。



そしてしっとり感が、ピュアスマイルシリーズの中でも、
かなりあるほうなんじゃないかと思いました。

ピュアスマイルって美容液がたっぷり含まれている割には、
マスクをはずしてなじませると、さっぱりしていたんですよね。
なので、宝石シリーズ
また安く見かけたら買ってみようかなと思いました。




同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
KISOのフェイスマスク
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)
 KISOのフェイスマスク (2023-12-07 10:10)

Posted by ラビ  at 19:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。