2014年10月01日

エイボンライフ スーパーリバイタルローヤルゼリー レポ

エイボンライフ スーパーリバイタルローヤルゼリー レポ
50ml×10本 3,000円+税

1本当たり300円を超えると、
ちょっと高いな~・・・と躊躇するんですが、
こちらはあくまで定価。
キャンペーンや、レディさんとの仲良し価格で
もう少し安く購入できることが多いです。




エイボンライフ スーパーリバイタルローヤルゼリー レポ
味は、甘さ控えめなリポD。
ちょっとだけピリっとします。
まぁ、おいしいものではないですが、飲みにくくはありません。



今日は疲れそうだなぁ、と予想できる日の朝とか、
想定外に疲れた日の夕方とかに飲んでいます。

睡眠不足だったり、
子どもを抱っこすることによる、肩や腰の痛みだったり、
そういった体の疲れや不調が、軽減される気がするんです。

子育てでなかなか自分の時間がとれず、
ストレスや疲れを貯めてしまいがちですが、
こういった機能性ドリンクに頼りつつ、
乗り越えていければなぁと思いますわーい



同じカテゴリー(美容フード)の記事画像
FARMERS' JUICE TOKYOをリピしてみた。
初 FARMERS' JUICE TOKYO
続けてるもの ~サプリメント、ドリンク編~
無印のスムージーを飲んでみた
「まんま、飲むフルーツ」を飲んでみた。
ファンケル 1食分のケール青汁を飲んでみた
同じカテゴリー(美容フード)の記事
 FARMERS' JUICE TOKYOをリピしてみた。 (2022-09-15 10:11)
 初 FARMERS' JUICE TOKYO (2022-08-27 10:10)
 続けてるもの ~サプリメント、ドリンク編~ (2021-08-06 10:10)
 無印のスムージーを飲んでみた (2020-07-01 10:10)
 「まんま、飲むフルーツ」を飲んでみた。 (2020-05-28 10:10)
 ファンケル 1食分のケール青汁を飲んでみた (2020-05-03 10:10)

Posted by ラビ  at 18:05 │Comments(0)美容フード

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。