2014年09月16日

ウテナ ゆず油無添加ヘアマスク レポ


ウテナ ゆず油無添加ヘアマスク レポ
プラナスボックスに入ってた、
パウチサンプルを2包、使用しました。



ウテナ ゆず油無添加ヘアマスク レポ
開封した瞬間から、
ゆずの香りとあわせて、ツーンとしたメントールの香り
メントール効果のあるヘアマスクなんて初めてなので、
これだけでちょっとワクワクしてしまいましたやったー


まず、規定量の半分を頭皮になじませます。
次に残りの半分を毛先から伸ばしていきます。
すぐに、メントールの効果が発揮されて、
頭皮がジンジンジン!
すごいです、予想以上ですがーん(汗)

でもこれ、気をつけないと、目の際についてしまったら
かなりの刺激がくるんじゃないかと。
実際、フェイスラインに少しついてしまっただけで、
顔もジンジンきてましたから汗

頭皮のジンジンに耐えつつ、5分。
湯船に浸かりながら、タオルパックをします。
この間に、トリートメント成分が痛んだ毛先に浸透していきます。

普通のトリートメントと違い、頭皮にも塗布しているので
洗い流しは十分にする必要があります。
洗い流しても、まだまだメントールの刺激は残り、
浴室を出ても、まだ頭部がスースー。
洗い流してから10分くらいで、メントール効果を感じなくなってきます。


最初は刺激がきつすぎて、
私には無理かなぁと思っていたんですが、
慣れてくるとこれが気持ちいいハート
クセになりそうです。

そして髪がツルッツルキラン
乾かした後の手触りがなめらかで最高でした。

メントール大好きな方、ぜひお試しください。







同じカテゴリー(モニター)の記事画像
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)
 小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。 (2024-03-20 10:10)

Posted by ラビ  at 19:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。