2014年09月05日

ハーバルビズ アロマフェイスマスク レポ

ハーバルビズ アロマフェイスマスク レポ
今回お試しさせていただいたのは、こちら。
ハーバルビズ
アロマフェイスマスク(ローズ)

28枚入りです。

届いた瞬間、「かわいい~ハート」と言ってしまいましたよ。
売り場で見かけたら、間違いなく手にとってしまうかわいさどきどき




ハーバルビズ アロマフェイスマスク レポ
開けてみると、これまたかわいらしいハート
女心をくすぐります。


しかし、これだけではありません。
さらにシールをはがしてみると






ハーバルビズ アロマフェイスマスク レポ
なんと!こんな丁寧に折りたたまれているではないですか目

大容量マスクって、袋から取り出しにくいのが難点だと思うんですが、
これは見事にその問題をクリア。
1枚ずつ簡単に取り出せて、すーっごく使いやすいですキラン


そして、ローズのいい香り~どきどき

美容液がたっぷり含まれているので、15分経っても乾きません。
はずしたあとは、ぶりっぶりキラン
保湿力もバッチリですグッド





ハーバルビズ アロマフェイスマスク レポ
マスクの形はこんな感じ。
切れ目も適度にあり、フィットさせやすいです。
ペラペラではなく、でも厚みがありすぎてずり落ちたりもせず、
とてもちょうどよい質のマスクだと思いました。



見た目がかわいいだけでなく、使いやすさも抜群。
その上、ローズの香りも上品で素敵ハート
毎日使用しても、2,000円というプチプラ価格音符
言うことなしです。



私がお試しさせていただいたのはローズですが、
他にもラベンダーカモミール
がありますよ。


今回も素敵なコスメに出会えましたハート
ポチカム×グライド・エンタープライズ様、ありがとうございましたわーい


■ハーバルビズ公式サイト
■ハーバルビズ公式Facebook
■オンラインショップ
ポチカム参加中


同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 08:11 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。