2014年09月04日

使いきりメモ21



使いきりメモ21

左から


四ツ葉のクローバーベキュアハニー シトラスソルベ
存在感のあるスクラブが、痛気持ちよくて、ハマりました。
何よりグレープフルーツの香りがとっても良かったです
来年またリピートしたいですキラン



四ツ葉のクローバータカミ スキンピール
プラナスボックスに入っていたものです。
ミニサイズなので効果がいまいち分からなかったのですが、
懸念していた刺激はなく、スポイトもすごく使いやすかったので
現品買いして、ちゃんと試したいなと思います。




四ツ葉のクローバーネスノ バランスセラム
こちらも過去のプラナスボックスに入っていたものです。
さらっとしていて、穏やかな使い心地でしたしあわせ


同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事画像
使いきりメモ262
使いきりメモ261
使いきりメモ260
使いきりメモ259
使いきりメモ258
使いきりメモ257
同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事
 使いきりメモ262 (2024-03-10 10:10)
 使いきりメモ261 (2024-02-25 10:10)
 使いきりメモ260 (2024-02-16 10:10)
 使いきりメモ259 (2024-02-06 10:10)
 使いきりメモ258 (2024-01-27 10:10)
 使いきりメモ257 (2024-01-14 10:10)

Posted by ラビ  at 19:05 │Comments(0)使いきりメモ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。