2014年08月14日

ダイソー リモートコントロールカバー


ダイソー リモートコントロールカバー
108円

シリコン製のリモコンカバーです。
通販でも売られている1,500円くらいのものと、
まったく遜色ありません。



ダイソー リモートコントロールカバー
装着したところです。

伸縮性抜群。
横にボタンのあるちょっと飛び出た形のリモコンでも、大丈夫。
たいていのリモコンにフィットしますピース

少しだけ白くフィルターがかかりますが、
字が見えなくなるとかはないので、安心ですよわーい


耐久度ですが、もう1年以上経つのに、取り替えたのは1度だけ。
(角が破れました)
調べてみると、某通販会社の1,500円のものでも、
容易に破れたりするそうなので、100均のほうが断然お得だと思います。

私はこのタイプが一番好きなんですが、
Lサイズ・Mサイズとサイズ別に分かれたものもあります。
エアコンなど、
ひとまわり小さいリモコンにもぴったり合っていいかもしれませんねわーい





同じカテゴリー(100均大好き)の記事画像
ダイソーで
100均パトとかコフレとか
セリアの加湿フィルター その後
セリアの加湿フィルター
恒例。セリアで虫除けシール
ダイソー しょうゆスプレー
同じカテゴリー(100均大好き)の記事
 ダイソーで (2022-11-12 10:10)
 100均パトとかコフレとか (2020-09-02 10:10)
 セリアの加湿フィルター その後 (2020-02-13 10:10)
 セリアの加湿フィルター (2020-01-11 10:10)
 恒例。セリアで虫除けシール (2018-04-09 10:29)
 ダイソー しょうゆスプレー (2017-04-12 09:05)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)100均大好き

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。