2014年07月02日

プレサ 角質クリアミトン レポ

プレサ 角質クリアミトン レポ
6月のプラナスボックスに入っていたものです。
5枚入り。
開封しても、中身が乾燥しないように、
チャック式になっていますわーい




プレサ 角質クリアミトン レポ
まず表面。
ファイバー素材でできています。
凹凸になっていて、古い角質や毛穴汚れをからめとってくれる仕組み。
ミトン型になっているので使いやすいですしあわせ
ざらつきの気になる部分を中心にくるくるするだけで、
ツルツルになりましたよ~キラン



プレサ 角質クリアミトン レポ
裏面も浅い凹凸になっていますが、表と違って柔らかなコットン素材。
化粧水が含まれているので、パッティングできるというわけです。
ただ、含まれている化粧水が少なすぎて、
パッティングには物足りない・・・あーあー
1袋で20mlの化粧水が入っているということですが、
1枚あたり4ml計算。
コットンよりはるかに大きなミトンなのだから
10mlぐらいは欲しいところ。
あまりひたひたにすると、
表面でマッサージするときに困るから仕方ないのかな。


もう1つ気になったのが、香り。
シンナー臭いんです・・・がびーん
ミックスフルーツの香りとあるのですが、
なんとなくフルーツの香りはするんですが、
それよりもシンナー臭のほうが勝るんです。
なぜ?原料臭なんでしょうか?
ぜひ改善してほしいですね汗


ですが、とても画期的でおもしろい商品だと思いますぱちっ



同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
KISOのフェイスマスク
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)
 KISOのフェイスマスク (2023-12-07 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。