2014年06月13日

セリア おしりふきのフタ




セリア おしりふきのフタ
購入しましたハート 108円





セリア おしりふきのフタ
裏側はこう。
強力粘着シールが貼られています。




セリア おしりふきのフタ
装着してみました。
しっかり密着して、ずれたりもせず、安定感バッチシピース





セリア おしりふきのフタ
取り出す感じはこう。




繰り返し使えて経済的な上に、
おしりふき以外にも、
ウェットティッシュや汗ふきシートなどにも使えそうですよねわーい


水色のほかにピンクもありましたよ。
オススメですキラン







同じカテゴリー(100均大好き)の記事画像
ダイソーで
100均パトとかコフレとか
セリアの加湿フィルター その後
セリアの加湿フィルター
恒例。セリアで虫除けシール
ダイソー しょうゆスプレー
同じカテゴリー(100均大好き)の記事
 ダイソーで (2022-11-12 10:10)
 100均パトとかコフレとか (2020-09-02 10:10)
 セリアの加湿フィルター その後 (2020-02-13 10:10)
 セリアの加湿フィルター (2020-01-11 10:10)
 恒例。セリアで虫除けシール (2018-04-09 10:29)
 ダイソー しょうゆスプレー (2017-04-12 09:05)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)100均大好き

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。