2014年05月30日

セリア 針のいらないホッチキス




セリア 針のいらないホッチキス
セリア 針のいらないホッチキス

まさか100均でこんなものまで売っているとは~!!

大手メーカーではじめて発売されたとき、5,000円以上したとか。
今では3桁台で買えるようですが、
それでも100均でも売ってるってすごいですよね目




セリア 針のいらないホッチキス

早速使ってみました。
表から見るとこう




セリア 針のいらないホッチキス
裏から見るとこう。
一部をくりぬいて、
もう一方の穴に織り込むことで紙を綴じているんですね。

以外に強度もあります。
重要な書類などに使うには、少し不安もあるかもしれませんが、


四ツ葉のクローバー針の補充がいらない。
四ツ葉のクローバー子どもが触っても安心。
四ツ葉のクローバーシュレッダーにそのまま通せる
四ツ葉のクローバー針を抜く必要がないので、分別せずにゴミに捨てられる。


など、利点はたくさんあります。


こちらは青ですが、赤もありました。
一家にひとつ、あってもいいんじゃないかと思います。
オススメキラン





同じカテゴリー(100均大好き)の記事画像
ダイソーで
100均パトとかコフレとか
セリアの加湿フィルター その後
セリアの加湿フィルター
恒例。セリアで虫除けシール
ダイソー しょうゆスプレー
同じカテゴリー(100均大好き)の記事
 ダイソーで (2022-11-12 10:10)
 100均パトとかコフレとか (2020-09-02 10:10)
 セリアの加湿フィルター その後 (2020-02-13 10:10)
 セリアの加湿フィルター (2020-01-11 10:10)
 恒例。セリアで虫除けシール (2018-04-09 10:29)
 ダイソー しょうゆスプレー (2017-04-12 09:05)

Posted by ラビ  at 18:05 │Comments(0)100均大好き

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。