2014年05月18日

ベネフィーク ディープブロックエッセンス  レポ


ベネフィーク ディープブロックエッセンス  レポ
早速、毎日使っていますが、とっても伸びがいいです。
ボディ用日焼け止めにありがちな
キシキシ感・被膜感がまったくありません。
白くもならないので、思わずつけたことを忘れてしまいます。



ベネフィーク ディープブロックエッセンス  レポ
腕に、適当にササっと伸ばします。
※足ではありません



ベネフィーク ディープブロックエッセンス  レポ
もう一度なじませます。
完全に白さがなくなりましたキラン
※足ではありませんがびーん



外で付け直すときも、べたべたしないので
洋服やバッグに日焼け止めがつく心配もしなくていいですわーい

普通のボディソープで体を洗っていますが、
きちんと落ちているようです。
落とすのが大変だと使うのを躊躇してしまうので、
この点もとても助かりますグッド


体用として、この夏の必需品になりそうですしあわせ




同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。
田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア
待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪
ビューテロンド withfam UVスティック
コスメデコルテで香りもの
HORのボディスムーザー 甘夏の香り
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。 (2024-02-29 10:10)
 田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア (2024-01-08 10:10)
 待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪ (2023-12-11 10:10)
 ビューテロンド withfam UVスティック (2023-06-22 13:08)
 コスメデコルテで香りもの (2022-10-21 10:10)
 HORのボディスムーザー 甘夏の香り (2022-05-26 10:10)

Posted by ラビ  at 18:05 │Comments(0)ボディケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。