2014年05月09日

ラフラ リペアバーム レポ



ラフラ リペアバーム レポ

10g 1,400円(50g 4,500円)

店頭のテスターで、あまりにいい香りだったので購入。
フレッシュなオレンジの香りが、すごーくおいしそうなんです。
(もちろん食べられません汗

オレンジの皮を削ったときの、少し苦味のある感じ。
とにかくジューシーな香りで、本当に癒されます。
オレンジの香りが大好きな人なら買って間違いなし!!

バームとしての機能ももちろん優秀で、
髪・顔・体すべてに使えます
私は、かかとやひじの乾燥対策に愛用してますしあわせ



ラフラ リペアバーム レポ

スパチュラもついてて便利ですよハート



【ラフラ】 バームオレンジ
リペアバーム以外にも、バームオレンジも有名。
温感作用もあって、毛穴の汚れもすっきり落としてくれるそうですキラン

そんなラフラさんでは、
バームオレンジのモニターを募集しています。
詳しくはこちらから↓
【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング



同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
KISOのフェイスマスク
トワニーの秋限定美容液♪
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)
 KISOのフェイスマスク (2023-12-07 10:10)
 トワニーの秋限定美容液♪ (2023-12-03 10:10)

Posted by ラビ  at 13:26 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。