2014年05月03日

使いきりメモ2



使いきりメモ2


左から

四ツ葉のクローバーミレニアムマザー ローション&ミルク(トライアルサイズ)

これ、写真にはミルクしかないですが、
ローションのほうはついゴミ箱にポイっとしてしまいまして・・・。

ペアで使用しましたが、すごくよかったキラン
深呼吸したくなるような、すがすがしいゼラニウムの香り。
ローションはとろみがあり、手のひらでゆっくりハンドプレス。
浸透がよくて、モチモチになりました。


四ツ葉のクローバーイグニス ハーバルペースト

こちらも香りがバツグンによかった!!
ハーブの香りでめちゃくちゃ癒されます。
ペースト状なのも、肌の上でなじませるのにすごく気持ちがよくて
絶対リピートしたいです。


四ツ葉のクローバートップバリュ シャンプー

なんとこれ、200円。
一般的なシャンプーの詰め替えより安いってどういうこと~!?
でもでも、これがよかったんですよ~。
ツバキっぽい感触。
シャンプーだけでもしっとりします。
香りはよくあるフローラル。悪くなかったです。





同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事画像
使いきりメモ264
使いきりメモ263
使いきりメモ262
使いきりメモ261
使いきりメモ260
使いきりメモ259
同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事
 使いきりメモ264 (2024-04-16 10:10)
 使いきりメモ263 (2024-04-02 10:10)
 使いきりメモ262 (2024-03-10 10:10)
 使いきりメモ261 (2024-02-25 10:10)
 使いきりメモ260 (2024-02-16 10:10)
 使いきりメモ259 (2024-02-06 10:10)

Posted by ラビ  at 09:00 │Comments(0)使いきりメモ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。